只今引越し真っ最中・・・知恵を拝借したい

只今絶賛引越し準備中です。
それで、いろいろ整理しているんですが、まぁ出てくる出てくる私が買ったコレクションの類
で、とりあえず、その一端をお見せします。

まずはこんなところから。
見た人はお分かりだと思うのですが、これらはいずれもCDです。

セーラームーンR音楽集1993年発売
放送当時に出た音楽集です。
セーラームーンRはセーラームーンシリーズの2年目シーズンにあたりますが、OPのムーンライト伝説は背景画が違うだけで、歌その者は同じです。
この2年目からEDが『乙女のポリシー』になります。
歌っているのはあの石田燿子さんです。

石田燿子(wiki)

当時の芸名は『石田よう子*1で、じつはこれがデビュー曲なんですね。
そして当時の彼女はなんと19歳・・・時代を感じますww



こちらは知っている人はいますかね。
1995年の作品『愛天使ウェディングピーチ』というアニメの音楽集です。
タイトルはMUSIC BOUQUET1
1995年の8月に発売されています。
この音楽集にはOP『夢見る愛天使』とED『21世紀のジュリエット』のTVサイズが収録されています。



MUSIC BOUQUET2
こちらは第2弾。
こちらのCDにはオリジナルCDドラマが入っています。


さて、ここまで書きましたが、引越しするに当たって、このような仲間のCDが50枚ほど出てきました。
ですが、引越しするに当たって処分する事にしました。
そこで、誰かいい案があったら教えてほしいのですが、CDは私の近所では燃えるゴミ扱いです。
出してしまえばそれで終わりですが、それでは余りにもむごすぎます。
なので、これらのCDをどこかに売りに行こうかとも考えたのですが、世間の店ではこのようなCDの価値が分かる店が少ないか存在するのかと言うところです。
BOOK OFFなんかだったら絶対に一律10円だろうなぁ〜〜〜〜〜www
で、以下の方法でいい案があったら誰か教えてほしいと思います。

1.無償で引き取ってくれる方を、効率よく募集できる方法
2.これらのCDを正当な評価で買い取ってくれる店

ということで、引越しの現状報告wwでした。

*1:ちなみに本名は石田陽子。読み方は同じ