いなり、こんこん、恋いろは。1

恋する京都の中学生は、お稲荷さんの力を借りた
京都が舞台の、変身少女ラブコメ


伏見いなりはクラスメイトの丹波橋君に片想い中。
しかし、容姿も成績もスポーツも平均以下の彼女は、丹波橋くんに打ち明ける勇気がない。

授業中にこんなシーンもww
女の子が男のスポーツトランクスを引っぺがしたww


こんな事が合ってとにかく落ち込んだいなりは、ふとしたことから依然助けた子狐のお礼としてある能力を授かった。
そのお稲荷さんはこんな神様

だめだめだぁww
このごろの神様はゲームやるのねww
お稲荷さまの名前は宇迦之御魂神。
意外と残念な神様だ。


そんな神様から手違いで授かった変身能力は、使えるのか使えないのかイマイチ不明な能力ww

これは元に戻る呪文だけど、変身のときも同じです。
作品のタイトルにもなっている『いなり、こんこん』です。


そんな恋する女子中学生、伏見いなりと残念な神様宇迦之御魂神、それにお友達や仲間が繰り広げるラブコメ全開まっしぐらです。