まんがタイムきららフォワード9月号

まんがタイムきららフォワード 2011年 09月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2011年 09月号 [雑誌]



据次タカシの憂鬱
久しぶりの登場ミスチャーム。
もう、この人相変わらずむちゃくちゃです。
そういえば、据次タカシとは発遭遇だったのか、この人。
まぁ、いつも通りの展開でしたが、ミスチャームが出てくるとこの話グダグダになって面白いww


7時限目の音符
隔月掲載のこのマンガ、
相思相愛になって、正式にお付き合いしている葉平とあずみのいちゃいちゃブリが加速していそうで、実のところ葉平の置く手ぶりのせいで微妙に前に進まない。
この二人の初々しさが良いんですけど、対照的だったのが米山。

今回は米子先生に絡まれねたまれ説教を食らっていましたが、米山は堪えていないというより、うれしそう。
前々から描写がありましたが、どうも米山君の好きな人は米子先生(29歳独身)のようです。



となりの柏木さん

まさに季節感ばっちりのサンタ衣装だねww


ということで、クリスマスの話。
桜庭君は相変わらずのヘタレで柏木さんをデートにすら誘えない・・・
なに、この状況。
こんなヘタレ男も凄いが、それで何も起こらない柏木さんもすごいや。
一応告白して、お友達から始めることになった二人だが、

福田さんはやっぱり気になるところです。


愛しの琴子さんが名目上桜庭に取られたわけですから。
まぁ、実際のところはあのヘタレ具合ですから、大した進展もなく福田さんも安心といったところでしょう。


そんな桜庭君はクリスマス当日にバイトをしています。

バイト先の店長はそんな桜庭君にアドバイスをする身近な大人ですが、どう見ても小学生だなww
しかし、ここで衝撃の事実が発覚!!
それは本誌を読んでください。


店長に進められプレゼントを買った桜庭は、柏木さんに渡してヘタレを脱することができるのか?