僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない

注意!!)この作品には性的描写が含まれています。
18禁作品ではありませんが、はてなダイアリーの規約に従いアフェリエイトリンクは張りません。
上はただの絵です。


神のお告げによって選ばれたとても美しい勇者。
勇者はもとはただの村娘だったのだが、世界を救うために勇者としてパーティーを組む。
勇者と一緒に行動するのは、王国一ともいわれる宮廷魔術師、王国一の美少女剣士、王国一の美少女司祭。
男1人に対して美少女3人。
いろいろな意味で波乱は必至。


最近こういったタイトル付けがはやっているのか、どこかで聞いたことがあるようで、実はないある意味ww斬新なタイトル。
そしてそのタイトルだけで、内容が推測できてしまうのもお約束ww
凌辱系統が多い「あとみっく文庫」の中では、比較的ストーリー性の高い作品ではないでしょうか?
物語の最初はそれこそ、いまどきのティーン向け文庫、そして正当派ファンタジー辺りでやりつくされた王道な展開。
そのやりつくした展開を、修羅場というアイテムで犯りつくすwwという作品。
ただの村娘でしかなかった勇者が宮廷魔術師の少年に励まされることによって、勇者として覚醒しそして恋心も・・・
幼馴染の美少女剣士はこの旅で自分の本当の気持ちに気が付き、司祭は少年魔術師のかっこよさに純粋に魅かれていく。


こうなったら、もう修羅場しかありませんよねww


4人全員の葛藤とふっきれた後のエッチシーンの展開の持って行き方、そして修羅場への到達具合が見事に書かれています。
さらには修羅場になった状態で、いかに敵の魔王軍団を倒すのか、その方法はまさかの展開が!!


最後の最後で「あとみっく文庫」らしい展開になって、魔王軍団の幹部も倒してなんというご都合主義でしょうww
これはなかなかに面白かったです。