2011年もあと2日、今年のラノベ全作品

さてもうすぐ2012年になりますが、最後の数日くらい日記を書こうかと。
2011年は11月くらいまでは急がしながらも毎日更新してきましたが、ついに12月に途絶えました。
その後立て続けに仕事が押し寄せてきて、いきなり間隔があくのが大きくなりました。
基本毎日が急に間隔あいてしまいましたので、定期的に見に来ていた方も「あれ?」とか思う人が多かったのではないでしょうか?


さて、今回は2011年に読んだラノベ全作品をここに挙げたいと思います。
感想文書いている作品以外にも、意外と読んでいるのですよ。
ということでceedaが2011年に読んだラノベ作品一覧です。
電撃文庫 2011年刊行数=188作品
はたらく魔王さま! (電撃文庫)青春ラリアット!! (電撃文庫)メグとセロン VI 第四上級学校な日 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)青春ラリアット!! 2 (電撃文庫 せ 3-2)魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝 (電撃文庫 か 12-29)はたらく魔王さま! (3) (電撃文庫)魔王なあの娘と村人A―幼なじみは勇者です (電撃文庫)魔王なあの娘と村人A 2〜牛と勇者とパンプキン〜 (電撃文庫 ゆ)ヘヴィーオブジェクト 死の祭典 (電撃文庫)僕と彼女のゲーム戦争 (2) (電撃文庫)


全部で15作品。
率にするとなんと7.9%でした・・・
意外と読んでいないなぁ・・・。


富士見ファンタジア文庫 2011年刊行数=113作品

乱☆恋2  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫)漂う書庫のヴェルテ・テラ5 (富士見ファンタジア文庫)乱☆恋3 婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカII (富士見ファンタジア文庫)生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生? (ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の金蘭  碧陽学園生徒会黙示録6 (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカIII (富士見ファンタジア文庫)乱☆恋4  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)BIG‐4  ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)


全部で14作品。
率にすると12.4%
電撃文庫がさっきの調子だったので、これは結構読んでる方じゃない?


MF文庫J 2011年刊行=127作品

かぐや魔王式!第9式 (MF文庫J)ノーブルリージュ!限定版 (MF文庫J)神明解ろーどぐらす4 (MF文庫 J ひ 3-10)この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)ミカヅチ3 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)機巧少女は傷つかない5 Facing IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 3 (MF文庫J)魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉2 (MF文庫J)詠う少女の創楽譜 (MF文庫J)詠う少女の創楽譜 3 (MF文庫J)詠う少女の創楽譜2 (MF文庫J)キャットテイル・アウトプット! (MF文庫J)きゅーきゅーキュート!13 (MF文庫J)僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)この中に1人、妹がいる!4 (MF文庫J)かぐや魔王式!第10式 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)初体験にオススメな彼女 (MF文庫J)この中に1人、妹がいる! 5  (MF文庫J)僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)ミカヅチ4 (MF文庫J)いもうとがかり (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)







全部で26作品。
率にすると20.5%
どうも私はMFと相性がいいのか?


GA文庫 2011年刊行数=74作品
ちみっ娘小学生レストラン ストロベリーフィールドへようこそ! (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)真サムライガード メイド剣士参上……っていうか、惨状!? (GA文庫)深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫)お前のご奉仕はその程度か? (GA文庫)真サムライガード2 謎はだいだい溶けた……って、溶けちゃダメだろ!? (GA文庫)俺はまだ恋に落ちていない (GA文庫)真サムライガード3 帰ってきた天才少女……って、もう少女じゃないし (GA文庫)



全部で8作品。
率にすると10.8%
昔はあれだけ読んでいたのですが、最近は読まなくなったな。


HJ文庫 2011年刊行数=66作品
戦え!神群活動保全課 カミカツ! (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)? (HJ文庫)シンクロニシティ・ゼロ3 (HJ文庫)魔王学校に俺だけ勇者!?二時間めっ☆ (HJ文庫)龍刃機神と戦う姫巫女 (HJ文庫)ブサメン王子とヤンデレ姫 (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学 5 (HJ文庫 う)俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録(アポカリプス)!? 2 (HJ文庫)俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? (HJ文庫)旅する少女と灼熱の国 (HJ文庫)ありすさんと正義くんは無関係ですか? (HJ文庫)ありすさんと正義くんは無関係ですか? 2 (HJ文庫)オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> (HJ文庫)オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 2 (HJ文庫)僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)ブサメン王子とヤンデレ姫 ハイスクール・オブ・ブサメン☆ (HJ文庫)巨竜城塞のアイノ (HJ文庫)巨竜城塞のアイノ2 偽りのナイツ・オブ・ラウンド (HJ文庫)僕はやっぱり気づかない (HJ文庫)僕はやっぱり気づかない2 (HJ文庫)僕はやっぱり気づかない 3 (HJ文庫)白銀竜王のクレイドル (HJ文庫)白銀竜王のクレイドルII (HJ文庫)白銀竜王のクレイドル 3 (HJ文庫)らぶバト! 俺が指輪でハメられて!? (HJ文庫)俺は天剣を掲げ/僕は飛竜と征く (HJ文庫)二次元の砦を守るには不本意ながら彼女が必要らしい (HJ文庫)











全部で28作品。
率にすると42.4%
いったいどういうことでしょう、このシンクロ率ww


以降、続く。