今年もお世話になりました

さて2011年も今日で終わりです。
2011年入ったいどんな年だったのか、振り返ってみたいと思います。

個人的に一番忙しかった年。


まずは2月、人生最大の危機が訪れました。
これh個人の出来事ですがとても大変な事態に発展。
5月への引っ越しとつながります。


その間に東日本大震災


さらには引っ越しがろくに終わらないうちに英国への出張。


そして夏場の節電と計画停電


しかしながら、一番大変だったのはタイの洪水です。
私の勤め先もこれの影響をもろに受けまして、いまだにひっ迫しています。


タイの洪水は日本に大打撃を与えています。
東日本大震災後に経済が停滞していた状態への追い打ちとなりました。
そんなことで、本を読む暇もなく、家に変えるのも日付が変わってからという状況も多々ありました。


今年は本当に多忙な一年でした。
皆さんはどんな年だったのでしょうか?


今年の日記はこれで終了です。


2011年ここにきてくれた方、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。