俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録3

まっすぐハーレムルートへ突き進み、毎回のようにヒロインが増えていく物語も3冊目に突入。
1巻2巻と3つの物語に巻き込まれ、それぞれにヒロインが存在したのでここまでで6人が存在。
いままで、3つの世界と物語は上手につながって、まえのヒロインの協力があって主人公を中心に上手に回っていました。
今後も巻き込まれるであろう複数の物語と、そのたびに増えるヒロインにそろそろ息切れかなと思いましたが、この3巻は少し方向性と視点を変えた感じがあります。
いつもと変わらなそうで、少し変わった感じでしたね。
そして変わったのは当の主人公。
この物語で少し成長しました。
この3巻で一つの区切りがついたところで、今後はどういう展開になるか楽しみです。