ヒメとトノ2

ヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ヒメさん(♂)に絶賛片思いのトノさん(♀)の物語もこれで完結。
相変わらずの片思いのトノさんがよくある勘違いに、勇気が絞り出せない状況に加え、ヒメさんの特権エロ妄想もちょこちょことやりだした。
もはや末期かww


そんな片思いトノさんだが、回りのキャラがだんだんと推してくるようになり、ジワリジワリと二人の距離は縮まっていきます。
そしてきっかけはそんなんものかと言わんばかりのラスト。


そして後日談できちっとまとまり大団円ですかねww


オーさまのほうもまさか・・・というよりやっぱりああなって、こちらも丸く収まった。
それよりトノさんとヒメさんのきっかけよりも、オーさまの方のきっかけがあまりにも斬新過ぎてww
あれで本当にオーさまは決まったのかなぁ?


始まり終われば終わりもよし、全2巻で適度な長さの良いマンガかなぁと思います。


全く読んでいない方は、是非とも1巻から2巻まで一挙に読んでみてはどうでしょう?

ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)