まんがタイムきらら 2012年2月号


新年最初のまんがタイムきららです。



さつきコンプレックス

晦日の早乙女家。
家族仲睦まじくおせちを準備料理しています。
華やかですね。



だけど、これは父親と兄貴なんだけどね

二人そろって晴れ着。


やっぱり父と兄


2012年もコウタの苦悩は続きそうです。



ホシゾノギルド

望が誘拐・・・じゃなくて、迷子を連れてきた。
今回は望みがかなり暴走していたなぁ・・・
しかしハルのツッコミがだいぶ落ち着いて安定してきたww
りのとか日向があの調子だから、常識人のハル、2012年もツッコミ炸裂しそうです。


しかくいシカク

今回は魚がメイン・・・・なんだけど、ほとんど寝たままなんだよね。
魚は寝ているときのほうがキャラとして強力だった。
あの渡会も寝ている魚にはかなわない。


2012年の写真部の活動はどうなることやら


チェリーブロッサム

新キャラ登場。
この人が誰なのか、どんな人なのかはきららを買って読んでください。


そしてこんな展開

日吉君もツッコンでいますが、何のマンガ!!


2012年も日吉君の女難は続きそうです。