ハイスクールD×D

ハイスクールD×D 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

ハイスクールD×D 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

今話題?の富士見ファンタジア文庫作品のマンガ版。
ハイスクールD×Dといえば、イッセーのバカさ加減とところどころちりばめられたエロエロシーンだけど、微妙に隠されていて、肝心なところが・・・
連載時はともかく、単行本だったら期待していいのかなと思ったのだが、そこは期待はずれ?だった(何を期待していたんだが)


原作は途中で読むのがとまっているが、コミックではまだ私が読み終えた範囲内。
内容的に、上手に端折るやり方をやってストーリーが壊れないようになっている。
そのため予想以上にアーシアの登場が早かったり。


大筋よいと思います。


後はイッセーのあの技がどう出るかだね。