シンマと世界と嫁フラグ ? びっくりするほどハーレムです?

設定がありきたいりです。
内容も展開もありきたりなのですが、一定以上の面白さがありました。
なんというか、面白くない部分がないのですが、極端に面白いということもない。
今時の売れ筋をまとめて放り込んだら、こんなハーレムな作品が仕上がったという感じですね。


いろいろな主人公が登場しては異能な力を見せましたが、設定上だけではまさに今までの作品で登場した中では最強の異能力を身につけた主人公ではなかろうか?
しかしそれをさらっと無視するようなことをして、あえてハーレムにもっていくのは、やっぱりラノベの王道か。
その能力故に苦労したり、立場が悪くなったりなどが御約束の展開だが、これはそれらの変わりにハーレム状態になるという、まさに別のお約束で固められている点がポイント。


先に書いたとおり、面白いというわけでもないが、面白くないというわけではないので、全般的に外れはないと思います。