あいかわらず

忙しい日々です。
しかしながら、それでも読む者は読んでおります。
ということで近況を。

最近読んだ書物ですが

ヤングガンガン
近代麻雀
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット
まんがタイムきららMAX
まんがタイムきららフォワード
週刊アスキー





雑誌ばかりですねww


そういえば、咲-Saki-のベスト8決まりましたね。
白糸台、千里山、新道寺女子、阿知賀女子、清澄、姫松、臨海・・・・・


そして有珠山


ところで、このベスト8のなかで初出場校が2校あると言ってます。
その2校のうち1校は清澄なのは、みなさん先刻承知。
では、もう一校はというと、この有珠山高校になります。
さて、この有珠山一体どんな学校なのか?


これからも展開が楽しみですが、咲-Saki-本編では阿知賀の準決勝がまだ始まっていませんので、そのあたりのミックスが待っているのかな?


そして、私はいつこの忙しさから解放されるのか?