今年はどうしようか

さて、2013年も2日目に入りました。
このブログが始まったのが 2009年1月16日。
もうすぐ4年目を終了し、5年目に入ります。
3年目までは毎日更新を実施していましたが、昨年はついにそれも続かず、さらに一挙に更新頻度が落ちるということに。
しかしながら、2011年に50万人、2012年には60万人を超えて、このペースならば70万人はいけるかな?
まぁ、それ以前に更新の頻度と面白いことを書かないといけませんが。


今年ですが、基本スタンスを変えずに地味にやっていこうかと。
それから2012年は読書する暇がなく、ラノベ含めて読書量そのものが半減しました。
数えたところ50冊に満たないということで、今年は100冊はがんばります(なんて書いていいのかww)