2013年にあってほしいこと

ここを定期的に見ている方はご存知と思いますが、私は通信端末をころころ変えています。
しかも短期間で。


2010年12月にLGのdocomo-Xi端末L-01Dにしてから、iPhone4(シムフリー)→experia-SX→GalaxyS3・・・そして現在iPhone5シムフリー)に至ります。
そして、タブレット端末も現在はiPad-mini(シムフリー)になっています。
回線はタブレット用も携帯もdocomoの回線です。


シムフリーはどちらもXi契約で、両機種ともdocomoのXiをひろって運用しています。


まぁ、このころころ変わるのも、iOS端末で落ち着くかと思いますが、それも夏までかなww
噂では早くもiPhone5Sの噂がでていますね。
5Sがどういったマイナーチェンジするかわかりませんが、個人的にはdocomoの電波さえ拾ってくれれば文句はないですww
2012年の12月初旬でしたか、まさかのiPhone5FOMAプラスが拾える可能性があることがわかりました*1
これで、5Sの登場であるいはと期待しているんです。
5Sが登場するときはOSも多少はマイナーチェンジするかと思うので、機器的に適応できるのならば、今回のLTEみたいにOSのUPDATEで対応てくれないかなぁ〜〜と淡い期待をしています。


私の2013年に期待するのはこんなところでしょうかね。

*1:というより、機器的には拾えることがわかった