咲-Saki-阿知賀編 第18局「激化」


今回は大星淡がメイン。
こうしてみると、結構かわいい娘だと思いませんか?
そんな彼女はまだ高校一年生。
それでも、強者相手に善戦しますが、それ以上にすごいのは神道寺の鶴田。
淡の能力を打ち消し、予定通りの局で予定通りに上がります。
この勢いは本ものだぁ〜〜(MJ5風に)


そんな神道寺はなんと2位に浮上します。
わずか30000点台だったのにこの急上昇。
とはいっても、まだ前半戦。
まぁ物語的に当て馬は最初にすごい力を発揮するものだよねww
こう書くと身も蓋もないが。


そんなことをしているうち、今度は千里山の竜華がなぞのww怜パワーを得て、簡易的な未来予測をするという、更なる化け物じみた行為で、とうとうTOPに浮上!!
ついでに白糸台が最下位転落というおまけつき。
先鋒の勢いどこに・・・


さらには神道寺の調子も絶好調。
白糸台・・・・と阿知賀なす術なしかと思いきや?


大星淡の真の力が解放された模様。
だが、それ以上になにかがある

いままで黙っていた、阿知賀大将がいよいよ動き出すのか?