GW休暇に入りました

私が仕事している会社は製造業に入りますので、平日のど真ん中とか、月曜日、金曜日に祝祭日が来た場合でもラインの関係がありますので、まず休みじゃないです。
しかしその反面、夏、正月、GWとかは長いんですね。
そのGW休暇ですが、4/28〜5/7まで休みです。
やっと、今日から休みです・・・
休暇前は本当に忙しかったです。
とはいえ、残念なことに休日出勤が何日かあります。
休日に出勤する日は4/30、5/1、5/3、5/6
GW休暇が全くの無意味だww
しかし、休暇中はそれほど負荷がかからないので、このブログも何か書くとは思います。
休暇が終わるとまた忙しくなるので、この休暇中はみっちり書きたいですね。