GW休暇中

今日で休暇3日目ですが、今会社ですwww
ちょっ緊急なことがありまして急遽会社に来ました。
処置は終わりましたので、仕事は終わりですが、明日は正式な休日出勤。
そして28日も急きょ出勤だったので、4日間のうち3日は会社にいたことになります。
・・・・なんでだろう。


まぁ、どうせ金がないから、家にいても暇なのでw
そんな最近ですが、本を読む傍らこれにはまっています。

Defence witches

公式ですがFaceBookなのでアカウントがないとあまり見れません。
魔法少女を使ったいわゆるタワーディフェンス型のゲームですが、最近はAndroid用もあるとのこと。
最初はRetinaに合わせているとのことで、iOS端末のその系統のものでやることが前提のようです。
私はiPod touch5でプレイ中。


登場するクリスタル自身はクリア時の条件や、やりこんだレベルに応じてもらえるみたいですが、課金でも変えます。
基本のゲームシステム自身は無料です。
1-1〜10-10まで全部で100のゲームマップがありますので、時間つぶしにはもってこいですね。
GW中「時間はあれど、金がない」という人はこういった無料GAMEなんていいかもしれません。
ちなみに私は8-10まで行きました。