覇剣の皇姫アルティーナ最新刊含めて、BookWalkerで期間限定で特別価格にて販売している

もちろん両方買いましたよ。
最新刊と短編ですかね。


さて、私はiPad電子書籍を主に愛読していますが、この作品期間限定で特別価格にて電子書籍版が配信されているんですよ。

角川系列のBookWalkerで、2014年10月30日0時0分〜2014年10月31日23時59分までの限定価格です。
とにかく安いし、もともと買うつもりだったからこれはお得でした。


このアルティーナですが、かなりお勧めの作品です。
今読んでいる方も、読んでいない方も、お勧めします。
ぜひお近くの書店か、あるいは電子書籍で購入もありかと。
シリーズ全巻、BookWalkerに特別価格でそろっています。


なお、BookWalkerでいくらで売られているのかは、この先をご覧ください。


ただし
注意することが一つ。
BookWalkerを日ごろ愛用している人にとってはもはや常識ともいえますが、BookWalkerはiOSアプリとそれ以外で電子書籍の値段が違います。
今回のこの限定価格はもちろんiOSアプリじゃないほうのBookWalkerのみです。
で、Appストアではない方の価格。

結構安いと思います。


そしてこちらはiOSアプリでの価格。


見ればわかるかと思いますが、値段が全く違います。



ということで、お買い得なこの期間中にまとめて買ってみるのもいいのでは?