Windowsタブレット買った

今手元にはiPhone5c(SIMフリー)とiPhone6PLUSがあります。
iPad-miniでやっていた電子書籍や動画鑑賞は6plusになり、通話、メールなどは5cで行っています。
そこにWindowsタブレットの購入です。
はっきり言って使い道がないwww
いや、そもそもの目的が外でiPhoneのAPNを設定するためなんです。


前に外国に行った時、なぜかAPN設定項目が消えてしまってAPNが設定できない状況に陥りました。
その時は店員さんが気を利かせてくれて、店のパソコンからアクセスしてくれましたが、同じ状況に陥らないために、Windowsタブレットを購入して、iPhone構成ユーティリティーをインストールしておきました。
これを海外で持ち歩けば、現地のSIMでまさかのAPN設定が端末できなくても安心です。


しかし、そこまでやって他の使い道がないことに気がつきましたww
世の中の人は一体Windowsタブレットをどんな用途で使用しているのでしょうかね?