EveryPad3を買ったついでに

さてEveryPad3を買ったことはすでに書きましたが、実は2個ほどおまけがついてきました。

EveryPad3用ケース+液晶フィルムセット
YAMADA-SIM

この2種類ですね。


YAMADA-SIMと言えば悪名高きU-mobileのヤマダ電機代理販売です。
初期費用3000円すら払う気にならないが、ただで付いてくるならば有効活用させてもらおうということで、ちょうどWimax2+が2年契約切れで契約を切ったところなので、以前契約していたあの"無制限プラン"を再契約しました。
とはいえ、私は全く使いませんがね。


妻がGyaoとHULUをよく見るので使わせてみようかと。
あと白猫プロジェクトdocomoの契約回線使うと2GBはあっという間らしい。


今のところ何の問題もなくできているようです。
時間が経ったら最近の通信速度の調査をしてみようかと思います。