MR04LNがなんかおかしい

2016年になってから最初のおかしなこと・・・

私が使っているMR04LNの日付と時刻だけが表示されない現象が発生しました。
気が付いたのは1月1日の夕方。
以降ずっとこのままですが、通信環境面では特に異常はなし。


いちおう再起動電池を抜いて放置などもしてみました。
しかし改善されず。
よくよく調べると、この現象私だけではないことが判明。
どうやらMR04LNを使っている複数の人から証言があり、同じ状況になっている模様です。
ここまで来ると、どうも私の使っている端末ではなく、MR04LNという端末のファームウェアか何かに問題があるのではないかと。
本日NECの方に問い合わせのメールを送りました。
本当は電話で確認したいのですがナビダイヤル*1なんだよね。
勘弁してくれよ、サービスへの問い合わせ番号が有料とかいまどきあるのか?
とりあえず返事待ちです。

*1:ナビダイヤルはかけホーダイの対象外です