ライトノベル『超鋼女セーラ3 センパイとボクの黄金週間 前編』

超鋼女セーラ3 センパイと僕の黄金週間 前編 (HJ文庫 て 1-1-3)

超鋼女セーラ3 センパイと僕の黄金週間 前編 (HJ文庫 て 1-1-3)

数々の障害を乗り越え、より親密になった茸味とセーラ。
いよいよスティールアーツの予選が始まって、激しいバトルかと思いきや、別のところで二人に障害が・・・。

ラブラブバカップルの二人に、千美恵とラヴィニア、そしてサァラが参戦。

激しいバトル的な展開を期待してる人には、この小説合いませんが、ロボットと人間の純愛を描いた作品としては良く出来てます。

個人的に今回はベッキーが一番良かった。あんがい彼女もまさかとは思うけど・・。
茸味のお母さんも実にあっけらかんとしている。
自分の息子が以外にもてるというの最近知ったとか・・。

今回の表紙がサァラだったのは意外だったけど、なかなか良かったと思います。
ただし、何故前編?
あとがきにも書いてあったけど、別に前後編分けなくても良いんじゃないかなとは思います。
一応物語りはうまくまとめてたし・・。

評価:★★★