アニメ『らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)』

本編以上にぶっ飛んでます。

あと、みゆきさんに対するこなたのセリフ
「今はみゆきさん、銀河の歌姫ですから」
って、マクロスFネタですか!!
しかも、
「もってけ違いだけどね」

もってけ〜〜〜。

たしかに「もってけ」違いだな。(笑)
ふと思ったのだが、射手座午後九時の「もってけ〜〜」って、遠藤綾と引っ掛けて、元ネタがここにあったりして。
まぁ、歌ってる人は違うけど。

こなたの魔女には笑った。
とにかくかがみんとのボケと突っ込みのコンビは最高ですね。
コスプレかがみん

メイド服⇒巫女服⇒Fate/Stay Night⇒初○ミク

ところで、リセット呪文はよく聞き取れないようにできていたのか、その後の司の対応が機械じみていて、妙だった。

最後は「らっきー☆ちゃんねる」は実写ですよ。
暴挙にでた!!
バックは「らっきー☆ちゃんねる」のふたりで歌う「愛をとりもどせ!」

見てよかったと思いました。
面白かったですよ。
評価:★★★★