ライトノベル 「SH@PPLE2」

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

ナイス温泉! ♂も♀も皆で入っていきまっしょい!
大好きな蜜とソロリティの胡蝶の宮に、温泉へ誘われた雪国(モチロン女装)。お泊まりとか嬉しすぎてOKするが、旅先に双子の姉・舞姫とSEC、雪国のお風呂シーンを見たホテルの娘など次々と現れてもうタイヘン!


お約束の温泉物

お約束ですね。
当然ポロリもあるよ(笑)
さて、今回は温泉でギャグ満載かと思ったが、意外にも伏兵登場で少しシリアスなメンも・・・。
でも最後は大団円。
いかにもラノベ、そしてSHI@PPLEらしい展開と終わり方。

そして1巻で雪国に狙いを定めた胡蝶の宮に迫られるシーンもあり、舞姫のほうはSCEたちと怪しげな雰囲気。

だんだん人間関係が複雑化してきました。
伏兵の登場もあって、雪国と蜜の関係がちょっと微妙だったが、今後に進めることを考えると、このくらいでちょうど良いと思う。

評価:★★★