ライトノベル「聖剣の刀鍛冶」がアニメ化らしいぞ・・・

はてなダイアリーやってると、本当に情報が早いね。
某、超大手のサイトからの情報がすぐ流れてくるんですよね。


このMF文庫Jコミックアライブ⇒アニメ化という明確なストーリーがあるようです。
すでに、2008年の時点でコミックアライブでのマンガ化は知っていたので、いずれアニメになるだろうとは思ってましたが、こうも早いとは・・・。
先ごろアニメ化が決まった「生徒会の一存」ほどではないにしろ、第1巻発売から14ヶ月だそうです。
(ちなみに生徒会の一存は12ヶ月。一番早いのは、今放送中のアキカン!で11ヶ月らしい)
まぁ、とにかく楽しみではあります。