宇宙を駆ける少女 第3話

え〜〜と、ゴールデンオーブはあたると絶対的に痛いんですね(笑)
しかも、2個くっつけると精力がましてくるんですか・・・。
発射したあとは全てが真っ白になってしまって、それをかぶった秋葉はヘロヘロに・・・。
どこのエロアニメですか(笑)


いつきはどんどんケガレキャラになっていってますね。
いきなり交換日記⇒あなたが好きだから発言⇒秋葉と密室でいきなり脱ぎだす⇒ほのかと半裸で戦闘状態
まさにゲガレキャラ街道まっしぐらです(笑)
しかもとどめは身分を隠して潜入操作のはずなのに、すでに一部にバレバレなところ。
なんか、こういうキャラ好きです。
本人はいたって真面目にやっているところが、さらにポイントアップですね。


でも、今回はなんといっても、いつき暗殺を請け負った2人組でしょう。
いかにもシリアス展開なムードを漂わせて、ギャグキャラに急遽チェンジですよ。
ノリも良いし、この2人組み今後レギュラーとして出てくるのかな。


獅子堂5人姉妹のうち、次女と五女が一向に出てくる気配なし。
次女はOPだけ登場しているが、敵ボスらしき人と戦闘しているので重要キャラだと思うのだが。


当面は秋葉といつきとほのかの3人で続きそうですね。
今週も面白かったです。