2009年1月開始のアニメもだいぶ落ち着いてきました。

1月開始のアニメも落ち着いてきて、方向性も見えたのでそろそろ見切りをつける付けないを判断したいかなと。
ということで、視聴継続作品決定

マリア様がみてる4thシーズン
これは、はずせないでしょう。
はやく祐巳の妹誕生がみたいです。


鋼殻のレギオス
これもよかったですね。
たまにはいるレジェンド編の英語映像挿入が、タイミングが悪いときと絶妙なときがばらばらなのがまた良い(笑)
OPもカッコイイね。
絵はなんかドラゴン●ールみたいな演出なんだが(笑)

Brave your truth

Brave your truth

空を見上げる少女の瞳に映る世界
結構いいつくりです。
それよりも、OPのアネモイが最高。
アニメ本編では?だが、
アニメ曲では今期早くも最高判定ではないでしょうか?
これは皆さんにぜひともお勧めします。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 OP曲 アネモイ

空を見上げる少女の瞳に映る世界 OP曲 アネモイ


・空をかける少女
なんといってもレオパルドに尽きますね。
かれがこの物語をさらに面白くしている。
OPのALI projectもいいんだが、EDもなかなかいい曲です。

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

宇宙は少女のともだちさ

宇宙は少女のともだちさ

こんなところですね。
これに仮面ライダーディケイド鉄のラインバレルに、とある魔術の禁書目録かな。
それから一応これも。
今回はかなり微妙なんですが(笑)

[rakuten:joshin-cddvd:10174217:detail]

これと、アキカンOPが最悪候補?
アキカンは歌はどうにかならんかったのか?
本編もあれでは・・・。