鋼殻のレギオス 第5話「死の大地に潜む敵」

前半はこれでもかというくらいの、メイシェンとレイフォンの甘〜〜〜いデート。
どんな行動でも過剰に反応するまさに乙女中の乙女。
レイフォンやっぱり罪なヤツだね。


そして後半はうって変わって汚染獣との戦闘。
ツェルニを護るために汚染獣との先頭三重危険なツェルニ武芸者達の決死の戦いと、メイシェン、ミィフィ、ナルキたちを守る決意からレイフォンも本気で汚染獣と戦いますが、


レイとん無双


格が違います。
それで「幼生体は何とかなるが、母体は難しい」とか言っちゃってるあたり、この後のニーナとの確執につながるんだよんね。
でも、最後はニーナの無さそうで実は結構ある胸を枕にして寝てます(笑)
やっぱレイフォン罪なヤツ。
素でやってるから余計憎らしい。