フレッシュプリキュア 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

蒼乃美希が主体の回。
まずはいきなりシャワーシーン。
今度のプリキュア大胆ですね。
いきなりお洒落しておでかけ。
いかにもデートですという感じ。
さて、先週話題になった彼氏ですが、苗字が同じことを知ってましたので、予想通り弟というオチデした。


一方、桃園ラブは先週の事件でみゆきさんと意気投合。
ダンスの個別レッスンをしてもらえることに。
その前に美希の家に向かったのですが、蒼乃美希の家は美容院だったのですね。
ヘアーメイクのモデルになるラブだけど、なぜにアフロ(笑)


そのころ早くも人気が出てきたイースさんは、またも同じ名乗りを上げているが、先週の痛い名乗り方とは違い、今週はちゃんと一般人’sの皆さんにちゃんと名乗りを聞いてもらってます。
良かったですね・・・というより、こっちのほうが痛々しい・・・。


そしてナケワメーケを発動させ、ジュースをぶっ掛け攻撃。
なんか、大胆な登場の割には攻撃はしょぼいのね。
今回の敵は明らかに一般人に危害を加えていますので、それと戦うプリキュアも一般人の目に付くようになってます。


その戦いに巻き込まれた蒼乃姉弟だが、姉のあきらめない気持ちがプリキュアに。
キュアベリー誕生ですが、今回も強引です。

そしてキュアベリー、あなたも「悪いの悪いの、飛んで行け」なのね(笑)


次回はキュアパイン登場なんだけど、ここまで見てかなり微妙さを感じたのは先週と同じ。
大丈夫かな。