涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話

シュールだ(笑)
オープニングだけど、一応皆さんでうたっているのに、杉田さん(キョン)が異様に目立ったのは気のせいではあるまい。
でもよく聞いていると、低音域で茅原さん(長門)ずっとうたってたのね(笑)
本編は思いっきり夢オチな内容。
この物語(?)はキョンのツッコミがとにかく冴え渡るが、アニメも第1話からキョンのツッコミ炸裂。
杉田智和さんの声が響き渡るよ。
やっぱりこの人いい声してますね。
それよりもあとの皆さんの配役はこれでいいのか?
平野綾さんもあれだけだし、ゴトゥーザ様にいたってはあれでは・・・。
いきなり夢オチ編で出鼻をくじかれたが、出番の多い少ないはありますが、声優の皆さんは意外にノリノリで演じてますね。


第2話以降も期待しましょう。