宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

サブタイ意味ぜんぜんわからん。
要するにネルヴァルvsレオパルドなわけだね。
まぁ、神ではなく人工知能付コロニーの闘いなんだが・・・・。
まさか、ここで月にコロニー落とし!!
ジオンもティターンズネオジオンも、思いつかなかったであろう前代未聞の方法だよ。
あれは背負い投げでいいのか(笑)

銀河万丈演じるネルヴァルに「お前が宇宙をかけるSyoujoかyo!」とか言われても意味不明だよ。
決して秋葉だけが「?」とは思わない。

高嶺さんはやっぱりつかまっていたフリだったのか。
宇宙空間で着物着て戦闘。
もはやツッコム余裕はなさそうだ(笑)
秋葉はレオパルドキャノンを撃ちに中に入るが、レオパルドの金○ゴールデンオーブが、寒さでしぼんでエネルギーが・・・って、久々の宇宙級のセクハラです(笑)
最近レオパルドさん、一人しりとりとか、一人ラジオパーソナリィティとかやってたからなぁ・・・いろいろ思うところがあるんでしょう(笑)
全権委任された風音さんの実行力で、太陽エネルギーをレオパルドにあてて、太陽のヒカリを浴びてレオパルド復活!
ソウルシャウト!!
いろいろな意味でダメな人工知能だ(笑)


見事ネルヴァルを破壊したと思ったら、そうは行かなかった。
新たに登場したのは「クサンチッペ」がネルヴァルを回収していきました。
声は田中理恵なんだが、目を瞑って耳を澄ませば、ああ『水銀燈』の声が・・・・(爆)


そして最後にし獅子堂姉妹4人があつまり・・・って、ナミはどういった扱いなの?


次回予告では、高嶺さんも『着物では下着を穿いてない』疑惑が・・・。
ここでも穿いてない!でてくるのか。
最近ブームなのか?
ネルヴァル「早速調査だ。」
レオパルド「果たして、鑑定やいかに」

悪乗りが2人組みになった(笑)