涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話

Youtube-KADOKAWAアニメチャンネルにて第2話配信中
先週niceboartでつないだのは、本当にネタだったのか?
第2話UPめちゃくちゃ早いんだけど。
でも今回は短いぞ(笑)
今回のネタはハルヒ暇つぶしネタと長門18禁ゲームと、朝倉四天王ネタ。
いずれも原作にあるネタなのでオチは知っていたが、杉田智和の声がはいるとこうもよくなるのか。
長門にウサ耳ヘッドフォンをつけてあげるのも同じだが、なぜかアニメの方が長門が可愛く見える。
そう、EDテロップで分かったのだが、あのエロゲーの声は『あおきさやか*1だったことに気がついた人はいるかな?


それとちゅるやさん、ちゃんとググってる(笑)
先週ミクルの一言きつかったからね。


最近分かったのだが、茅原実里は結構巨乳

http://www.youtube.com/watch?v=3LCQm5zaqiw&feature=related

*1:キョンの妹の声優