仮面ライダーディケイド第13話『覚醒 魂のトルネード』

これまでの仮面ライダーディケイド



前回、究極のツッコミで終わったが、そのつづき。
あのまま生身でライダーキック食らったらどうなっていたか、見てみたい気もする
士はナツミにまで突っ込まれるくらいの意味不明な行動。
そういえば、士がナツミに持ってるイメージと、ナツミが士に持っているイメージはどっちも最悪だw
お互い極悪人だね。


G4チップはあっさり破壊したが、姐さん言い腕してますね。
そんなG4チップよりも大事なものとは?
まぁ、分かりきってはいるが・・・。


今回のアギトは『アギト トルネーダー』
なるほどね。
そして変形

やっぱり今回も変な変形だw
これに乗って攻撃するのはいいのだが、ユウスケが乗る必要性がないと感じたのは、きっと私だけではないはずだw


それにしても、アギト編はG3Xが目立ってアギトは目立ってなかったな。
次回からは電王編。
劇場映画と連動しているらしい。