けいおん!

とうとう3年生に進級しました、軽音部の一同。
なんと澪だけ違ったクラス替えも、今回は和も含めて5人が同じクラスに。
運命とか言ってるけど、実際はまぁ、あの人の策略ということでw
その理由もすばらしくあの人らしいね。
そのさわちゃんは3年生になっても本性ばれずに、5人の担任になりました。
律とのやり取りは相変わらず面白い。


新入生歓迎ライブに向けての特訓のはずが、いつもどおりのお茶会。
当然梓がキレるわけだが、その梓も1年経ってずいぶんと染まったなぁ・・・。
来年になれば軽音部は梓一人になってしまうので、梓は必死のはずだが。
そんなこんなで新歓ライヴは一応成功を収めたが、相変わらずライヴ後の唯は撃沈。


とうとう最期の1年間となりましたが、新キャラ加入とかあるのかな・・・。