地上デジタル終わったかも

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連


著作権をかたくなに守る民放連だが、ここでもその姿勢がはっきり出た。
あ〜〜あ、前から思っていたが、テレビ局関係って本当にタカビーで敷居の高い世界だな。
だから地上デジタルも普及しない。
いつだって『上から目線』ではなにも普及はしないんだよ・・・。


どうせあとから『盛り上げてください』とか言ってきたりしてねw


ということで、ここのブログでは今後『地デジカ』のことは取り上げません。
というより、元々取り上げるつもりはないが。


地上デジタルがこの状況下で、普及キャンペーンキャラがこの扱いじゃ、このまま地上デジタルが進みそうだw
アナログ放送終了時はどうなっているだろう。
もう地上デジタルどころではなく、テレビ局そのものに未来はないかも。
私はそもそもNHK以外はUHFしか見て無いしな・・・。
あ、咲-Saki-見てるから、一応テレビ東京もかw


こんな調子なら地上デジタル導入せずとも生きていけそうだ。