ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去

ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去
当該記事はオリコンスタイルより。


私にとって一番印象に残っているのは『坂本龍一』と組んでうたった『い・け・な・い ルージュマジック』(19882年)かな。
どちらかというと、当時はYMO大好きだったので、坂本龍一と組んだこの人が気になった。
プロモがすごいんですよ、
1万円札ばら撒いたり、キスしたりするんですよ。
あの聖徳太子の万札は本物だったようだ。
当時の坂本龍一はすごい人気者だったからね。
さがしたらYoutubeでありました。

当時としては斬新なプロモだったね。
あと、この翌年に出るYMOの『キミに胸キュン!』が今でも印象に残っている。


忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします。