電撃文庫は毎月10日発売だけど・・・

以前に私が予想をした発売日

5月10日⇒5月7日
6月10日⇒6月5日、もしくは早売り一切なし6月10日に予定通り
7月10日⇒7月8日
8月10日⇒8月6日
9月10日⇒9月9日
10月10日⇒10月8日
11月10日⇒11月5日
12月10日⇒予定通り

今日の調査の結果、いきなりハズレました。
今月はGW明けの出荷休みの関係もあり、ほとんどの書店で5月9日が濃厚だそうです。
この予想を信じていた方、申し訳ありません。
どうも読みが甘かったですね。
ということで、懲りずに予想を修正。

5月10日⇒5月9日(これは各書店に確認したので間違いないと思う)
6月10日⇒6月10日
7月10日⇒7月9日
8月10日⇒8月10日
9月10日⇒9月10日
10月10日⇒10月9日
11月10日⇒11月10日
12月10日⇒12月10日

なんか、普通になっちまったな・・・。
これじゃ、予想じゃないねw
唯一分からないのが10月の発売日。
10月10日は土曜日なので、前日に予想したが、ここだけはあと1日ほど早くなるかもしれない。