クイーンズブレイド第6話『約束〜森の番人』

レイナさん、ずいぶんと流されましたね。

流された先はエルフの森。
ここではノワが森の番人として森を守っているが、そこに沼の魔女の僕アイリがやってきてクイーンズブレイドに発展。
アイリは精気を吸う死霊なのだが、その吸い方がいやらしいですよ。
まるでエロオヤジ。
もう、ノワはやられ放題。
しかも、穿いてないのにローアングルなもんだから、すごいことに・・・。

レイナが助けに入るが、レイナの鎧があっさり切り裂かれて、ポロリとはだけて・・・。
なんか鎧の役目があってないようなものだな。
そもそも、鎧って素肌につけるものなのか?
激しく使い方が間違っているようだ。

一命を取り留めたレイナとノワだが、そこにアレイン登場。
アレインに案内されてエルフの長老に会ったレイナだが、その途中どうしても気になるノワの穿いてない疑惑。
しかしどう見てもはいてないことは明白。
そういうことで、同じくエルフの森の住人のアレインをチラッと見る。
葉っぱですよ!!奥さんw
何是なの?とか疑問を浮かべるレイナさん、ついでに赤面してますが・・・
アナタも、人のこといえる格好ですかw?
赤面したレイナを演じている川澄さんはどういう思いで演技をしているのか・・


とてつもなく談合したような長老会議で、クイーンズブレイド参加という名目の追い出されたノワは、レイナとバトルになる。
しかし、ノワは森を出る決心を固める。
アレインに『無事に帰って来い』の一言で出る決意を固めたのだ。
そして、レイナとクイーンズブレイドで戦う約束をして分かれるのだ。

しかし、レイナはどうしても『穿いてない』が気になるようだ・・・。


今回のクイーンズブレイドは変な方向に進んだな・・・。
ここでも穿いてないか。
最近流行なのか?