けいおん!第6話『学園祭』

いよいよ学園祭本番。
唯は先週からハスキーボイスのままだが、これは役者の演技なのか巣なのか?
どっちだw


妙に違和感のある唯の声だ。
その声を逆手に取ったギャグネタ

稽古は本場所の如く
本場所は稽古の如く

相撲は国技じゃないっす
格闘技っす

相撲に勝って、勝負に負けるということは
こういうことかいな

は〜どすこい、どすこい

は〜どすこい、どすこい

こいつらなにやってんだw
しかしながら、この二人ある意味息ぴったりだな・・・。


そして、問題となったのは澪のパンチラシーン
ここはどうするのか?
物語の根幹だけあって、シーンはともかくパンチラはしないと、この先の物語がかわってしまうw
(大げさかw)

これが当該シーン。
テレビ東京はだめかもしれないが、TBS系列ならばと期待したが・・・

そうきたか〜〜〜
これが伝説の縞パンかよw
この部分DVDだと掏りかえられるのかな?


今週も笑わせてもらいました。