クイーンズブレイド第7話『降臨〜光明の天使』

精乳ねばねば〜〜〜
ナナエルさん強い!!
ナナエルさんエロイ!!
ナナエルさんずるがしこい!!
ナナエルさん破門・・・・


ちょっと変わった攻め方で感想を書いてみたw
今回はトモエ達出番なし。
レイナも出番ほとんどなし。
それにしてもレイナは偶然してはどうしてあんなところにいたのだ?
まさに流浪の戦士にふさわしいw


天使長からの呼び出しにびびるナナエル。
冥界転落間近だ。
しかし、天使長は口調はやさしく美人でやさしそうなのだが、ナナエルに言ってる言葉はえげつない。


天使長の特別任務のため、ナナエルさん沼地の魔女調査へ。
今回は温泉に入るナナエルさん。
ED以外では始めてのナナエルさんのヌードシーンです。
さて、今回はナナエルさんメインでしたが、それ以外ではちらっと出たレイナ以外に、沼地の魔女の手下3人衆『メローナ』『メナス』『アイリ』の3人が登場。
今回はこの3人とナナエルの対決だね。
それにしても、ナナエル意外に強かった。
3人を翻弄しましたよ。
とくにメローナとの戦いが、見ごたえバッチリw


最後は結局天使長に三行半を突きつけられ、天界を追放されレイナと旅をすることに。
そのときもらった『精乳』なる代物がこれまた・・・・。


ちょっとしたキッカケでこぼしたのだが、かぶったレイナがすごいことにw