さ〜〜て来週の涼宮ハルヒは

キョンです。七夕の日、突然朝比奈さんに呼び出されて、なんと3年前の七夕に時間遡行することになった。
 その行った先で、俺はある少女に出会う。
 それはなんと当時中学生だったハルヒだった。
 この日、俺はハルヒと本当の遭遇を果たすことになるのだが、まさかこれが後々あんなことになるための布石になる とはな・・・。
 ということで、次回『笹の葉ラプソディ』みんな見てくれよな』

なんてことになってくれるかな?
いよいよ巷で噂されている
ハルヒ新規エピソード挿入部』がやってくる(はず)w
一番早いのは兵庫県サンテレビ、続いて埼玉県のテレビ埼玉
この両放送局が木曜日の深夜になる。
まぁ、木曜日の深夜にはネットで結果が逐次報告・・・いや実況されるだろう。
来週が楽しみだ。