『俺達は天使だ』復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000002-maiall-ent
運が悪けりゃ死ぬだけさ!
これが合言葉の、あの探偵コメディが返ってきた。
30年後を描いた続編として復活。


30年も経ってたのか。
リアルで見てった私としては期待してます
・・・おっと、年齢が分かるか?w


あのSHOGUNの『走りだしたら〜〜』とか今でもカラオケで歌ったりしてたり。
JUN(神田正輝)だって太陽にほえろに出る前のペーペー時代だったな。
柴田恭平とか若かったね。
CAP役の沖正也(故人)が、毎回車を駐車するときぶつけるんだよね。
大家さんがいつも嘆いてた。
(大家は下川辰平さん)


いつも、みんなで『運が悪けりゃ死ぬだけさ』と言い合って出動するんだよね。


メインはCAPの使うあの『妙技ブーメラン』
こんどの続編でもこのブーメランはあるのか?

俺たちは天使だ! VOL.1 [DVD]俺たちは天使だ! VOL.2 [DVD]