涼宮ハルヒ第8話は『笹の葉ラプソディ』決定のようだな!

情報が出ました。
第8話は大方の予想通り『笹の葉ラプソディ』のようです。
いま、ものすごい速度で情報が流れてますね。
ソース元はここのようです。

テレビ和歌山番組表:5月24日(日)25:10〜

おそらく、角川側からは『放送ギリギリまで秘密にして』とかお達しがでていたんじゃないかな・・・。
ということで『やっちまったよ』という感じかな。
それとも確信犯?それとも誤植か?
きっとこれから数時間、ここのテレビ局のHPにアクセス殺到だろうw
HPの管理者は理由もわからずとかねw

さぁ、今度の放送が楽しみだ!!

追記、どうやら本当に『やっちまった!!』ようですね。
サブタイの部分が消されてます。
これで放送予定も変われば爆笑ものだw
ということで、リンク先見ても何も書いてません。