涼宮ハルヒ第8話【笹の葉ラプソディ】を現在放送中みたいだ。

本人mixiより転載


24:40〜サンテレビ(兵庫県)
25:00〜テレ玉(埼玉県)


いま実況スレ見てます。
どうやら、本当に『笹の葉ラプソディ』を放送している模様。
ここまでのスレから読み取れる確実と思われる情報を抜き出してみました。


1)OP
⇒無いようです。
 いきなり本編に入った模様


2)キャラデザ
⇒微妙に変わってるとか・・・。
 けいおん!に似通ってきているということらしい


3)声優
⇒基本変わってないとのことですが、声質が微妙に・・・
 古泉役の声優さんが特にあれ?という感じだそうです。
 基本3年経ってるので、やはり違和感がぬぐえないような気もします。


ということで、どうやら新作確定のようですね。
以降の予定ですが、


このあと新潟県新潟テレビ21でも放送があります。
25:45〜です。
新潟県の方はお楽しみに。

5月22日(金曜日)
26:30-27:00 TOKYO MX(東京都)
27:15-27:45 tvk(神奈川県)

5月23日(土曜日)
26:40-27:10 TVQ九州放送(福岡県、佐賀県山口県の一部)

5月24日(日曜日)
渦中の騒動本人テレビ和歌山:25:10〜

5月25日(月曜日)
25:30-26:00 テレビ北海道(北海道)

5月26日(火曜日)
25:00-25:30 KBS京都(京都府)
26:00-26:30 チバテレビ(千葉県)
27:25-27:55 メ〜テレ(東海広域圏)
25:29-25:59 広島テレビ(広島県)
26:00-26:30 奈良テレビ放送
26:08-26:38 仙台放送

5月27日
Youtube角川アニメチャンネル配信

さて、今回の放送でハルヒは『新作を加えて28話』という線が濃厚となりました。
ということで、この後に予想される内容を

第9話『ミステリックサイン
第10話『孤島症候群 前編』
第11話『孤島症候群 後編』
第12話『エンドレス・エイト』(新作)
第13話『涼宮ハルヒの溜息1』(新作)

問題は溜息でいくつエピソードを作るかですね。
それによって、今後のスケジュールが変わると思われます。

私はTVKなので、明日か・・・
早くみたい。