クイーンズブレイド第8話『暗躍〜牙の暗殺者』

まずアバンが変わりました。
(実は7話から変わっていたのだが、気がつかなかった)
前の『それは戦って見なければ分からない』というの結構投げやりね感じがして好きだったんですけどね。
今回はトエモメインの回。
バンス3女『エリナ』のお供で牙の一族『イルマ』が同行。
この牙の一族、コウマ忍軍とつながりがあるようだが・・・。


さて、一歩のトモエと静の一行ですが


迷っているとか言うレベルじゃねぇ〜〜
これだけで、全く別の冒険譚としてDVDが作れますよw

トモエ『さすがクイーンズブレイド、目的地に着くまでも戦いということですね』

ちげぇ〜〜よ!!
すばらしきはトモエさんの天然ぶり。


さて、どうもかませ犬っぽい3女『エリナ・バンス』はどうでもよくて、問題はイルマ。
ばったりシズカとご対面だが、二人であってないような衣服の切り合いw
軍配はイルマに上がり、シズカはSMプレイっぽい縛られ状態。
今回ポロリ多いね。


シズカを探しにやってきたトモエはイルマとクイーンズブレイドにて戦う。
召喚すると、天使はどこにでもやってくるんですね。
やってきたのはナナエルさんじゃなくて、ハチエルだった。
トモエさんの勝利問いことで終わったクイーンズブレイド
中継も無難にこなしたハチエルさんでした。
というより、ナナエル以外ちゃんとやってるのでしょうね。


また、クローデットも新たな決意を胸に旅立ちを決意。
混迷としてきたクイーンズブレイド、いよいよ大詰めか?


次週は縛乳のあの武器屋さん登場。
あの爆乳は反則だろう。