けいおん!第8話『新歓』

梓〜〜
ということで、みなさん2年生になり、憂ちゃんも唯と同じ桜高校に入学できました。
そう、この年から新入生『中野梓』が入学してきます。
まぁ、いろいろな意味でいじられ、突っ走り、喜怒哀楽が激しい娘です。

梓、桜高校の合格発表の日。
まだ中学の制服ですね。
このときは、軽音部に入部するなんて思ってもいなかったでしょう。


それにしても、佐和子先生の命令(?)といえ、素直に動物期ぐるみ着るとは・・・。
そして今度はメイド服

いいですねぇ〜〜メイド服。
しかも、古式タイプのエプロンドレスです。
私は俄然こっちの方が好みですよ。


新歓ライブでがんばる軽音部。
唯ちゃんMCも中々上手です。
でも歌忘れてはねぇ・・・。


最後は梓が入部して終わり。
次回からOPとED梓が加入バージョンに変更になるかな?