地デジ大使に草なぎ剛復活を望む声

草なぎ剛ってすごいね。
なんでも、巷では大絶賛の『地デジカ』らしいが、このまえ某サイトで意識調査なるものをやっていた。
この日記を覚えていますか?
草なぎ剛復活で地デジキャンペーン大使に復活か
ここでリンクを貼ったのですが、この意識調査の推移を調べてみました。
意識調査の内容は以下のとおり

質問:民放連会長は、活動再開したSMAP草なぎ剛の、地デジ放送推進キャラクター復帰に慎重な考え。後任の地デジカを増殖する計画もあるようですが、地デジ放送推進に効果的なのは?
1)草なぎ剛復帰
2)地デジカ増殖
3)増殖せず地デジカ活用
4)両者を活用
5)別の人やキャラを採用
6)その他

赤字が『草なぎ剛はもう使わず、地デジカで行こう』という意見。
青字が『草なぎ剛を大使にする意見』
ピンクが折衷案
この意識調査は5月28日から、6月7日まで行われるようだが、ここまでの時点でほぼ横ばいになっており、結果も見えたのでここらが潮時だろうと思いました。
ということで結果です。

はい一目瞭然、草なぎ強し!!←く、くだらねぇ〜〜、自分で書いてて後悔w
どこをどう見ても『地デジカ』だめだめじゃん・・・。
ちなみに、最終結果の『5月31日3:00』の投票割合。

半分以上の人が草なぎ剛に投票しています。
合計人数はおよそ5万人。
つまり3万人位の人が、草なぎ大使復活を希望しているわけです。
ちなみに地デジカは合計で11%で5000人ちょっと・・・。
この結果をみれば、地デジカがいかに絶賛されているかがお分かりでしょうWW
素直に草なぎ剛に復活してもらえば・・・?
ただでさえ、普及率悪いのに。


ということで、ここで草なぎ剛地デジカに登場してもらおうと思ったのですが、なにせ地デジカは『2次創作』や『著作権』に非常にうるさいので出せませんし、草なぎ剛が所属するジャニーズ事務所も肖像権について厳しいところなので、乗せられません。
ということで、ここは変わりにこの人(?)に登場してもらいましょう。