フレッシュプリキュア 4人目のプリキュア『キュアパッション』の絵が出た

第18話『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!』で、かねてから噂になっている4人目のプリキュアキュアパッション』の後姿の絵が出た。

それがこれです。
後姿なのですが、なんか顔色悪そうじゃないw
とうとう、公式に4人目が登場ということは明らかになったのですが、この絵が出る前に某スポンサーの『キュアパッションバージョン ピックルン』の宣伝が出てしまっている。
しかも、これが間が悪いことに正面の絵ですよ。
最近のスポンサーはネタバレ容赦ね〜〜
というわけで、これがおもちゃ宣伝の絵

なお、ネタバレを防ぐため、一部を隠しておりますw
あんまり効果ないかもしれないけどねw
まぁ、これでおおよそ、キュアパッションがどんな人物か分かってしまったような・・・。
なお、噂では7月頃に登場予定だそうです。