4人目のプリキュアは『ミユキさん』だった?!

次回予告でネタバレか?
サブタイトルもずばり第21話『4人目のプリキュアはあんさんや!!』
でもね、いままで出ている4人目のプリキュアの絵がね、どう見てもミユキさんと似ても似つかないんですよ。

ほらね、どう見ても似てない
ということで、こちらをどうぞ

こっちのほうが似てるんですよね。

ということでこちらの動画を参照

これは、2週間ほど前からUPされている、キュアスティックに入っているキュアパッションの音声。
ちなみに

チェンジ!!プリキュア
ビート ア〜〜ップ
真赤なハートは 幸せの証
熟れたてフレッシュキュアパッション

『熟れたて』ですよ奥さんw
なんか、プリキュア史上もっともおばさんに近いプリキュアかw
熟れたてなのにフレッシュとはこれ如何に・・・w


さて、この声ですがどうもミユキさんに聞こえなくも無い・・・。
う〜〜ん。
次回予告からすると4人目が登場しそうですが、はたしてミユキさんが4人目なのか?
答えは6月28日の放送で。
ちなみに6月21日は毎年恒例の『全米オープン』がありますのでニチアサキッズは全て放送なしです。
でも『題名のない音楽会』はあるぞw

フレッシュプリキュア!4人目の絵がまた出た


ということで私は4人目はあくまでもイースさんだと思います。
みゆきさん は当て馬ではないかと・・・。