相模鉄道労組ストライキ解除!!

2009年6月26日、午前1時20分現在スト回避の情報は入ってきてません。
刻一刻と迫ってくる始発電車の時間。
このままですと、スト突入が本当に濃厚になってきました。

始発まであと約3時間30分。
ギリギリまで労使交渉は続く模様です。

明日相鉄を利用する人は随時情報をチェックするといいでしょう。
相模鉄道

追記>
現在相模鉄道は始発から24時間のストライキに入ってます。
沿線の方は今後の情報に木をつけて、早めに出かけるか、外出を控えたほうがいいでしょう。


相模鉄道は労使の合意に達し、6時40分頃を持ってストライキの解除を決定しました。
これにより、6時50分頃から電車とバスが運行開始予定です。


これまでの推移

午前1時50分現在:スト回避はなし。継続協議中
午前2時10分現在:スト回避はなし。継続協議中
午前2時20分現在:スト回避はなし。継続協議中
オイッ、とうとう10分おきに更新されるようになったか。
午前2時30分現在:スト回避はなし。継続協議中
本当に10分おきに更新する気か・・・。必死だな。
がんばって回避してください
午前3時00分現在:スト回避はなし。継続協議中
そろそろ労使共に疲れてるんじゃない?
午前3時30分現在:スト回避はなし。継続協議中
どうやら、本当にスト突入となりそうだ。
午前4時00分現在:スト回避はなし。継続協議中
もうダメじゃない?
スト確実かな。
午前4時30分現在:スト回避はなし。継続協議中
いやはや、これは決まりっぽいな。
次の更新情報は、始発の後になりますので、ストに入ってるかどうかはこれで決まります。

午前5時01分現在:スト決行。現在ストライキに入ってます。
沿線の皆様、早めに移動したほうがいいと思います。
午前5時30分現在:始発からの24時間ストライキ実施中。現在相模鉄道全線ストップ
午前6時00分現在:始発からの24時間ストライキ実施中。現在相模鉄道全線ストップ
はたして、24時間行ってしまうのか?
午前6時40分現在:始発からの24時間ストライキの解除を決定。点検後電車とバスの運行を順次開始
6時50分頃から動くようです。
よかったよかった